おすすめのヘアケア剤

こんにちは!清水です。

だいぶご無沙汰してしまいました、、、


メニューやスタイル写真など少し変えてみましたので

お時間がある時に一度チェックしてみて下さい。


さて、今年に入り新しく取り扱うことになりました『MILBON』。

ミルボンが出している『MILBON』というケアシリーズです(笑)


ダメージに特化したケアラインになっており、

『潤い』『ツヤ』『弾力』の3種類となっております。



緑色の『潤い』は髪の毛のパサつき、広がりが気になる方におすすめです。

保湿成分をしっかり補給し、しっとりまとまりのある髪の毛に仕上がります。


紫色の『ツヤ』は髪の毛が、絡まりやすい方、クセやうねりが気になる方におすすめです。

髪表面のキューティクルを補修し、ツヤが出るようにコーティングしてくれます。


赤色の『弾力』はエイジング毛やブリーチ毛の方のように、髪の毛にハリ、コシがなくなってきた方におすすめです。

髪にとても重要なケラチンがなくなっていくと髪の弾力が失われていきます。そのケラチンを内部に補修してあげることによって弾力のある髪になります。


私も家では弾力のシャンプー、トリートメントを使っています。

ブリーチ毛なのですが洗い上がりはパサつくこともなく、いい感じのしっとり感と柔らかさを感じます。


少々いいお値段もするのですが一度はお試し頂きたいシャンプー剤です。

香りも優しくとてもいい香りです。

店ではシャンプーの際に「プレミアムマッサージシャンプー」を選んで頂きますとこちらのシャンプー剤をお試しすることができます。


トリートメントメニューにも『MILBON』の5ステップサロントリートメントもございます。

嬉しいホームケアも付きです♪


疑問点やどれを選んだら良いのかわからないなどのお悩み等お気軽にスタッフにご相談ください。





0コメント

  • 1000 / 1000