BEAUTY LIVE UP 2018

お袋の味の代表格がカレーだったりすると思うのですが、母親のカレーが好きではない樋口です!こんにちは!

今週の月曜日に新潟市にて行われましたタチカワさんのコンテスト、「BEAUTY LIVE UP2018」、WEBBでは、滝澤、清水がU-25のモデル部門に出場。僕はCREATION PHOTOという写真作品を出品する部門に出場させていただきました。
滝澤に関してはコンテストに出るのは初めてで、色々わからないことや、不安や緊張で大変だったと思いますが、やりきってきたと思っています。
2人とも、新たな課題や、反省もコンテストを通じて出てきたのではないでしょうか。

コンテストって、ただわけのわからないことをやってる様に見えると思いますが、実はすごく普段の営業、つまりサロンワークに大切なことがたくさん詰まっているんですよね。
逆を言うとサロンワークがそのまま出ると言ってもいいと思います。

結果は残念でしたが、2人とも頑張ってました。


そして私ですが、なんと新美容賞&髪書房賞というジャーナル賞を2つとグランプリをとらせていただきました!
びっくり!笑

単純に嬉しいのですが、もっとやれたはずと反省の方が多いのも実情です。来週も撮影入っていますので、クオリティ上げていきたいと思います!

0コメント

  • 1000 / 1000