2018 仕事納め

年末の樋口です!

こんにちは!

本日無事に2018年仕事納めとなりました。

今年も1年間、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

1年を振り返ると今年も色々な事がありました。

まずは、ずっと撮影をちゃんとやって作品を作りたいと思って何年もモヤモヤしていたけど、良い縁に恵まれ行動に移せたこと。

3月に清水がスタイリストとしてデビューできたこと。

同3月にUターンの滝澤が入社して、WEBBの空気感が変わってきたこと。はじめはどうなることかとヒヤヒヤしてましたが、今や11月にデビューを果たし、しっかりお店の顔になってきたこと。

6月にTBCエリアサーキット、新潟予選に3人で出場、1位という結果を出し、10月の東京決勝大会に出場し、惨敗したこと。

8月には清水1人、新潟でのアサヒのコンテストに初出場して、これまた惨敗したこと。

10月には東京TBCにて清水がモデル部門、私はエリアサーキット決勝と、フォト部門THAに出品、2人とも惨敗…

11月には新潟でのタチカワのコンテストに清水、滝澤がモデル部門に、私はクリエイティブフォト部門に出場、2人とも結果はでなかったけど、何か掴めた意味のある負けを。私はグランプリと新美容出版賞、髪書房賞を取れたこと。

そして12月、忘年会での罰ゲームにて、12月24日クリスマスイヴに清水、滝澤が「リアル今日から俺は」を再現し盛り上がったこと。

そんな合間に各々プライベートでも色々あった1年かと思います。
これも日々の仕事があっての自分なのかなと毎年思います。たまたまWEBBという美容室に働く3人。不思議なつながりですが、必然でもあるのかなとも思います。

オーナーという立場でもありますが、1美容師ということは変わりありません。ある意味対等でもあります。若い力に負けないように来年もただただお客様1人1人を綺麗にしていくのみです!

そこをもっと追求していきたいと思います!

長くなりましたが、

来年も3人でここWEBBにてお待ちしております!

新年の営業は4日からとなります。

よろしくお願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000