FLORAL WATER

こんにちは!滝澤です☺︎

今日は久しぶりに雪が降りましたね❄︎
今年はもう降らないものだと思っていましたが…そううまくはいかないものですね^^;
暖かい春が待ち遠しいですね(*^o^*)



さて、タイトルにありますが「FLORAL WATER」(フローラルウォーター)とは?
→芳香植物を原泉水で水蒸気蒸留し、エッセンシャルオイルをつくる際に同時に抽出されるのが、フローラルウォーターです。

サロンで使用しているヘッドスパでも人気のブランド"SHIGETA"のインナーケアを目的とした製品です☺︎

2種類あるのですが、今回はこちら↓
ジュニパー フローラルウォーター
300ml 2,400(税抜)

を、ご紹介したいと思います。

使用方法:3週間、1日あたり1.5Lのミネラルウォーターにキャップ5杯を目安に加えたものを飲みます。(3週間飲み続ける場合は、フローラルウォーター3本必要となります。)
※12歳未満、妊娠中、授乳中、投薬治療中の方はご使用いただけません。

特徴:体内に溜まった毒素排出を促します。
ウエイトコントロール、体のむくみ解消を助け、新陳代謝を活発にします。

成分:
ジュニパーベリー →デトックス効果が高く、体内に溜まった老廃物や毒素を排出する働きがある。
クエン酸 →PH調整。

最初、飲みづらい場合はレモンを絞ると飲みやすいです🍋
白湯に入れて飲むのもオススメです☆



カラーやパーマの待ち時間のドリンクメニューにも含まれておりますので、気になる方は是非お試しくださいませ❤︎


0コメント

  • 1000 / 1000