6月18日火曜日@tokyo

オラプレックス入れないでブリーチ続けてたら髪がボロボロの樋口です!

おはようございます😃

今週のお休みの火曜日はいつもの撮影で東京でした。

モデルさんのおかげでいいの撮れましたが、やはり奥深いですね。まだまだ自分に足りないところは多いです。

今日はいつも一緒に撮影しているメンバーを軽く紹介します。愉快な仲間達です。

カメラマン
下北沢「ananda」北村さん。
ご自身でも数々コンテストにて受賞されてます。この撮影会の主催者でもあります。やることなすこと、レスポンスが早い!

メイク
西澤さん
フリーランスでのメイクアップアーティスト。
広告媒体などのメイク等手掛け、いつも撮影では、メイクはしかり、写真表現のアドバイスをいただいています。絶対Sです。

山梨「orb」槇田さん
抜群のセンスと諦めない姿勢が半端ない美容師。
ロン毛のサーファー。お酒の席でもずっとスマホいじっているが、朝ごはんは必ずたべる。

群馬「cergy」山崎さん
個人でも美容師さん達にカットを教えていて、とにかく勉強熱心。美容を語らせると朝までかかる。そして覚えてない。

長野「HAIR MAKE O」上原さん
撮影前になると長野からWEBBに週2で勉強しにくるアクティブな美容師。この秋に自身のサロン「HAIR MAKE O」をオープンの予定。
頼んだことを断られたことはないが、いつも不安そうに見つめられる。

埼玉「TOMOS」駒崎さん
「この美容師は優しさでできている。」というキャッチコピーをつけたいほどの優しさオーラが半端はい美容師。
しかし、芯は硬く、揺るぎないものをもつ。

新潟「LA ISLA BONITA」竹内さん
この人はもはや、「ロック」と「走る」しかない美容師。そのため、何事も勢いで突っ走る。愛犬を散歩している時だけゆっくりになる。


この様なメンバーでいつも撮影をしています。みんな仕事になると目が変わるので、厳しさの方が現場では強いのですが、いい作品を作るという思いはみんな一緒の目標なので、切磋琢磨という言葉が1番あっているかもしれません。

0コメント

  • 1000 / 1000